(・ω・)

国に出す提出物がようやく出来ました♪
でも、普通この書類って会社内で係が決まっていてその人が作らないと国の人は受け付けてくれないのだ。
実際、他の人が作っても返されちゃうらしい。
でも、私のは受け取ってくれた。
しかも、会社の係の人の話だとかなり”甘い”らしい。
必死なの分かってくれたみたいだ。(苦笑)
国の人に甘えることなく、今度はキチンとしたの作りたいと思う。
でも、今回もかなり必死に作ったんだけど・・・。(泣)
国の人が言っているのも分かるんだよね。
実際、本当に工事をやるならこれくらい計画するのが”普通”だと思う。
私からすれば今の会社の体制自体が問題なのだ。
今回も提出に当たっていろいろ教えてくれた。
ちょっと裏話っぽいのもしてくれたし。
頑張ろうっと・・・。