久しぶりに・・・。

電話屋さんのくせに電柱に登らない私。(爆)
でも、久しぶりに電柱に登りました。
何カ月ぶりかしら?(マテ)
だんだん登るのも苦痛じゃなくなってきたし・・・。
以前は正直怖かった。
だって、会社に入ってすぐに安全教育って言うの受けるんだけど、出てくる言葉は・・・。
”落ちたら死ぬで。”ですよ。
木登り、ウンテイ、ジェットコースター、観覧車・・・。
自分で直接登るのも、遊具で登るのも怖いと思ったことは一度もなかった。
だけど、会社に入って初めて”高い所って怖いんだな”と思うようになった。
そう思ったらもうダメね。
たった地上6m位のところで顔面蒼白。(爆)
柱にしがみついているんだもん。
これじゃ、現場で使えないって判断されても仕方ないような・・・。
でも、何故か首にならなかったんだよねぇ。
良い会社なんだか、どうなんだか・・・。ハァ。
でも、今はいろいろ仕事していて”現場の仕事も覚えたい”と時々切実に思うときもある。
だから、以前よりももっと現場の人の意見も聞いている。
もっと実感できるようにならないと・・・。