曙vs武蔵

見ました。
ちなみにボブの試合も見ました。
ボブの試合は有り得ないって。(苦笑)
八百長やるんならもうちょっと上手くやって欲しかった。
自爆する選手なんて初めて見たで。
曙の試合も納得行かないなぁ・・・。
もともと私は武蔵って選手好きじゃない。
武蔵って言ったら剣豪か戦艦か・・・・とにかく強いってイメージがあるのよ。
でも、この武蔵って選手は・・・とにかく間合いを重視してるのよ。
ま、自分の間合いで戦うって言うのは上級者になればなるほど大切な技術ではあるけど・・・。
今回の試合はそれによって生まれた一種の悲劇ですな。
見ていて胸くそ悪くなった。
結果は見なくても分かったよ。
試合には案の定勝ったけど、正直勝負には負けていたで。あれ・・・。