愚痴愚痴愚痴∞

干され課課長の仕事はしてらんなーい!!
大体にしてしている暇がない。
私より上の役付のくせに私より早く帰るってどういう訳よ?
朝早いって言ったってみんなより30分早いかそんくらいじゃない。
私より15分早いだけよ。
そして、私はたばこ吸わないからたばこ吸っている時間も仕事してるし。
ってことは、一回の休憩で十分追いついているわけだ。
忙しい割に早く帰れるって事は余裕がある証拠じゃない?
何を基準に考えても手伝ってやる必要なしって回答が出る。
お客様から怒られるなら怒られて頂戴。
人のせいにしないで欲しい。
そんなにせっぱ詰まっているなら何故自分でやろうとしないんだろう?
私が仕事覚えたのは頼んでもいずれ誰もやってくれないと悟ったからだ。
だからデスクの仕事は率先して覚えたのだ。
あなたも役付ならそのくらいして欲しい。
あんたが役付の中で一番仕事してないで。実際。
下手すると契約社員より仕事してない。
ってことで、落ち着いて気が向いたらやってやる。
こちとらこれから伸びる可能性のある人に仕事を教えなくちゃならないんだから。
あなたのために浪費している時間はない。