送迎会・・・。

今日は送迎会がありました。
ホントは花見だったのに・・・。(・・、)
面白い先輩が親会社に戻ってしまうので私も出ることに。
何かがあって出席者が多数遅刻・・・。( ̄▽ ̄;)
始まりが20分くらい遅れました。(苦笑)
で、今回異動があった人の恒例の挨拶があるハズなんだけど・・・。
役付の人の話が長すぎて、おもしろい先輩を初め、2、3人が干された。(激苦笑)
なんなんだ・・・。
私も拍子抜けでし。
そして、飲み会では・・・恒例の上役の本音を聞きまくりました。(笑)
何のために飲み会に出るって、そりゃ、このためだけに尽きます。(爆)
聞いているうちに自分の役割などを考えるようになって、背筋に冷や汗が・・・。(滝汗)
そんな風に見てたのね。
ちなみに一生懸命やっているけどかなりポカが多いみたいな感じで見られたみたいです。
下に人をつけるのも考えてのことらしいです。
マジで結果出そう・・・。
そして、マジで仕事しよう・・・。
今年一年が勝負みたいに感じ取れました。(素)