番宣に弱い・・・。

何気なくT○S見ていたら、21時からのドラマが気になっちゃって。(汗)
見てしまった。
なかなか面白そう。
でもさ・・・山田優さんが出ているのはスッゴク(かなり)嬉しかったんだけど、相手役が・・・。
どうもあの役の人は私、ダメみたい。
以前、高校教師だっけ?上戸さんが出ているドラマにホスト役で出ていて、女性の弱みにつけ込む役やったじゃない?
私、役でも何でもあぁいう男は基本的にダメで・・・。
どうしてもそのイメージが。
そう言えば、あずみでも出てたんだよなぁ。
嫌いな人な割には殺され方を見て”もう良いよ、楽になってよ。”何て思い、寄ってたかって刺している人達が許せなくなったり・・・。
話が脱線したな。
元に戻して、島好きのあの人が受けたショックってこんな感じなのかな?と思ってしまった。
ま、相手役が主人公(?)の人だったらそんなにショックないかも知れないけど・・・。
ちょっと生々しすぎたわ。あのシーン・・・。