あぁ、相棒よ・・・。

相棒が別の部署に行くことになりました。
正直ガッカリ。
どうして私が真面目に教え始めると他の場所に移すかなぁ?
まだまだ教えたいこと沢山あったのに。
相棒も残念がってました。
だから普段は”早く帰った方が良いよ”って言うと素直に早く帰るのだが、今日は名残惜しいのかかなり残業して書類を書き上げていた。
終わった物をチェックしたが驚くほど私の言ったことを理解してくれていた。
思わず”Excellent!!”と言ってしまった。
・・・漫画の読み過ぎだ。(苦笑)
ま、相棒はポカンと聞いてましたが。
それにしても良い相棒を持ったもんだ。
私もそろそろ本格的に干されるのかしら?(ぇ)