有り得ないし。

今日も運転した距離100Kmオーバー。
帰宅したのも21:00過ぎ。
絶対有り得ない。
残業しているとき、両隣が部長って言うのも有り得ない。
息苦しいんですけど。(素)
更にある部長が”設計者は設計が終わったらさっさと帰っちゃうけど何なんだ。大変な時は助け合うべきじゃないか”と言っていたが・・・。
私は前にも言ったけど、設計者は過去デスクを手伝ったのよ。
でも、デスクは設計者を手伝うことは一度たりとも無いのだ。
それどころか自分達の仕事が終わったらすぐ帰っちゃうし・・・。
だから手伝わなくなったのだが、殺気立っている部長に説明して納得しては貰えまいと思い説明するの辞めた。
・・・私も設計者なんですがねぇ。(激苦笑)