そうかなぁ・・・?

会社の仲間の手助け(最近手助けばっかだ)をする事に。
車内での話にて・・・。
私は面食いらしい。(激苦笑)
そうかぁ?
確かに芸能人は綺麗な人が好きよ。
でも、サトエリハセキョーは私の中では微妙なのよ。
二人とも綺麗なのは分かっているんだけどね。
現実でも、何かを一生懸命やっていたり、尊敬できる人を私は好きになっているのであって・・・。
顔は変な言い方だが普通だと思う。
私の中では可愛い人達なのだが・・・。
それにしてもろくに話もしないくせに良く人のこと言えるなと心の中で悪態ついた。
そう言う話は正直苦手だ。
結局、だから何?っていつも思ってしまう。
心の奥底に封じてある何かを引き出されている感じがするのだ。
最低の話題だな。ハァ・・・。