カローラ・・・。

マイチェン前より売れそうなよかーん。
ネットでいろいろ見てみました。
かなり高級感漂うデザインよね。
ただ、フィットアリアトヨタ風に変えただけって気がしなくもない・・・。
フィットアリアはライトを鋭く直線にしすぎなんだよね。
だから中途半端な気がしたけど・・・。
ま、私は買いません。(爆)
自分が乗っているからって訳ではないが、カローラ買うならプラッツで良い・・・。
プラッツはある意味”小型車はこれくらいで良いのではないか?”みたいな割り切りを感じるのだ。
実際乗ってみて面白くもおかしくもないけど、”リッターカーでこれだけ動ければ良いのではないか?”と妙に納得しちゃうし・・・。
確かに余裕はないし、荷物満載で大の大人4人が乗り坂道に差し掛かると悲しくなるほど力が出ないけど、思わず”ガンバレー!”と心で応援しちゃうし。
でも、今度のカローラは売れそうな気がする。