誓い!(?)

会社から電話が来た。
今日は折角休みを取ったのに明日仕事に出ろと。
意味無いじゃない。(素)
しかもまた手伝いらしい。
マジで節操のない人達だと思った。
大体にしてそう言う計画が連休の合間に来るなんて考えられない。
前から分かっていたことだと思う。
そういう間に合わなかったら出来そうな人に頼んでその場しのぎすればいいって言うの辞めて欲しいんだよなぁ。
会社としては私のいる部署に必要なときはテコ入れしてると思っているかも知れないけど、そんなことない。
そう言う人達のしていった設計は必ず何かに引っかかり苦情処理は私達がやらされるわけだし。
正直、うざったいんだよね。
こう言うこと平気でさせられるのも私が独り身って事がかなり大きい。
勝手が効くと勘違いしているのだ。
協力するのは良いけど、それに対してお礼が全然ないんだよね。
私、挨拶ってあまり気にしない方だけどあまりにおかしすぎる。
もうちょっとプライド持って欲しいわ。
私も決して暇ではない。
むしろ段々自分では処理不可能なくらいになってきているのに・・・。
ま、何を言っても聞く耳持たないでしょうが。
ってことで、なるべく早く彼女作りたいと思いまし。
でも・・・ときめく女性が・・・ハァ。(ぇ)