kkkk(使ってみた)

ある番組を見て・・・。
国と民間では感覚がずれてる、もしくは時の流れが違うのでは?と思った。
今回の首相訪朝・・・。
国民のほとんどの人は”失敗だ”と思ったと思う。
私もそう思う。
大体にして拉致自体は悪いことなんだし、そう言うことがはっきりしてない相手に何故そんなに情けを掛けるのか?
訳が分からん。
しかも、特定船舶の入港禁止の法律を作っている矢先に”経済制裁に関わる事はやりません”何て抜かしてるし。
もう、私の頭ではどうやってうまく話を運ぶつもりか見当もつかない。
北朝鮮将軍様(プッ)が一枚上手とは思えない。
首相が間抜けすぎると思う。
政治家は(特に自民党)”成果があった”と言っているけど、そうは思えない。
国の感覚としては前進したというなら、国民は自分達の意識を変えないと変に苛々するだけだろう。
国の感覚は未だに”おじゃる”と言っている時代と変わりないのだと。(ぇ)
そんなこと考えてしまった。