私なりの・・・。

風呂に入っていろいろ考えた。
こういう時って凄くもどかしいのよね。
アイディアがあってソレをぶつける(この場合は無理だと否定されたり、いろいろ話すことを指す)所がないとね。
私は工業高校出ではないので技術的なことは分からない。
分からないけど、こう言うのが出来たらさぞかし”楽しい”だろうなと思う訳よ。
今、興味があるのは自転車なので・・・。
自転車について教えて欲しい訳なのよね。
大体にして自転車って何故あんな形なんだろ?
馬鹿馬鹿しいかも知れないけど、そう言うこと自体を知りたい。
そう言うのを知らないと何も想像できないと思うんだよね。
とにかく坂道を簡単に自力で上れる、これが私の理想だけど、今の形では無理な気が・・・。
どんなもんでしょ?