昨日のことなんだけど・・・。
買い物に行っていたら私とあまり変わらない年齢の女性が買い物をしていた。
結構出ているところは出ていて、へっこんでいるところはへっこんでいる人でした。(殴)
ホント、どこ見ているんだ?この親父・・・。
ま、それはすぐ見ただけで分かったけどここからが本題。
その女性、歩くとき結構お尻フリフリしながら歩いていた。(ぇ)
しかもジーンズはなんて言うのかなぁ・・・私などが履いているのとはちょっと違う。
お尻が大きいからかもしれないが、ちょいと短いのだ。
背中の方まで無いみたいな・・・。
座ったりしたら、下手すると中が見えちゃうような・・・。
しかも私はなるべく最短ルートで買い物をしていたが、結構その女性が視界に入った。(苦笑)
ホント、目のやり場に困ったけど・・・。
なんで、買い物でそんな気合いの入った格好しているのか、激しく謎・・・。