課長VS主任

って干されと私ですが。(爆)
発注者と親会社が契約時期になりまして。
ま、家は子会社だから自然と契約時期なんですがね。
いわゆる会社で言う年度末、いろいろな関係があって一時的に仕事のやり方が変わった。
来週あたりから以前みたいに戻るはずなのに・・・。
干されは今の流れと昔の流れを混同して設計者の仕事増やすようなやり方しているし。(苦笑)
尊敬する先輩や面白い先輩は私にやり方聞いてきて・・・。
私は覚えている限り昔のやり方を話しました。
ちゃんと根拠もつけて。
はっきり言うと私のやり方は以前のやり方であるけど干されの言っていることの真っ向からの反対意見なのね。(爆)
尊敬する先輩も面白い先輩も私が言っているからと支持してくれたけど・・・。
何か、微妙。(素)
上司が聞いていたら普通だったら私の方が格下だから不利になりそうだし。
ま、そんなことはないだろうけど・・・。
あと、干されのやり方などを見て、”こうやって徐々に仕事って増えていくんだな”と分かった。