もしも〜あなぁたがぁ〜♪

柴咲コウさんの”かたちあるもの”衝動買い。(苦笑)
もう、私の中ではセカチュウがブームですな。
ちなみに隣にはある方が熱烈に大好きなアーティストもいましたが・・・。
アルバム出るし、なによりCCCDって言うのがネックで食指が伸びなかった。
ホント、私みたいなひねくれ者だとCCCDはかえって買わないかもしれない。
何か、売り手の中途半端な思惑に踊らされるのが嫌だなと・・・。
だって、CDにコピーできなくてもテープや他の記憶媒体にはコピーできるなんてまるで私に喧嘩売ってるもんじゃない?
私の車はCDしか聴けないのにさ・・・。
あと、聴いた感想ですが曲がボーカルを盛り上げる感じですな。
¥10見たいにボーカルと曲がぶつかり合って歩調を合わせるって感じじゃなくて・・・。
あくまでボーカル中心に曲がサポートって感じ。
でも、かたちあるもの自体は亜紀って感じがしてやはり良いなぁ・・・。