ムーヴラテ。

HP、眠い目こすって見ました。
何か、プレオニコットを連想しちゃうんですが。(笑)
そして、いろいろ見て一つだけ苦言。
どうしてターボだとああ言う顔つきにしちゃうかなぁ・・・。
ターゲットが若い女性って言うのは分かっているんだから、あぁ言う顔つきは如何なものかと。
迫力のあるターボを選ぶならムーヴカスタムを選ぶでしょ。
実際、若い姉ちゃんでも乗っている人は結構多い。
可愛い軽自動車を探している若い女性でターボが良い人に違和感を与えるデザインであるのは一目瞭然。
こう言うのが中途半端って言われる由縁なんだよなぁ・・・。
後はなかなか使い勝手が良さそうで良いなと思いました。
ただ・・・買わないけど。(爆)
デザインが私好みじゃないので・・・。