そういや・・・。

予言じゃないけど、親父が死ぬときのこと・・・。
いろいろ考えるわけですよ。意味のないことを。
で、無意識のうちに親父がお棺に入っているときのことを想像するわけですよ。
私は医学に詳しいわけでも霊感が強いわけでもないけど・・・。
でも、親父が入院していて今目に見える姿のままお棺に入るって言うのは映像として出てこなかった。
以前みたいに髪はふさふさしていて、顔は整った感じでお棺に入っていた。
周りは白い菊の花で囲まれていて・・・。
あまりにリアルな想像だったので涙した記憶が。
しばらく自分でも忘れようとしたけど・・・あまりにリアルすぎて時々頭をよぎった。
で、本当に・・・そうなった。
これで二回目だな。不思議な体験をしたの。