何とかならんかねぇ。

この性格。(素)
っていうか、女性に大してなんだが・・・。
メールやチャットでやりとりした相手なら会って話をしていても全然緊張しないんだが・・・。
現実に余り良く分からない人と話をするときは女性だとスッゴク緊張する。
緊張するって言うか逃げたくなる。(爆)
最近、会社である女性と話をするよう努力しているが・・・。(まだ、好きとか嫌いとかってレベルではない)
ホント、自分でも涙が出るくらい努力してるなぁって思う。
どうでも良い話や仕事の話しかしてないけど・・・。
とにかく緊張しているし、ちょっとでも長くなりそうだと逃げたくなる。
自然と作り笑いしているし・・・。
どうもあかん。
この日記で突っ込み入れている人は私がどういうキャラか分かっているとは思うけど・・・。
基本的に話好きなのだ。
深刻な話も好きだし、軽い話も好き。知らないことを教えて貰うような話も好き。
だけどなぁ・・・ハァ。
同性より異性に関してマジでバリア張ってる。
困ったもんだ。
何とかならんかねぇ。