そういや・・・。

家のポストに滅茶苦茶広告が入っていた。(苦笑)
今度ゴミ袋持っていかないとなぁ・・・。
中には電気の請求書まで入っていた。(苦笑)
・・・31円。(ぇ)
素直に払ってきます。
また、こんな広告も入っていた。
”○○団地(私の引っ越し先だ)の空家、土地募集!!”
引っ越しもしてねぇのに売れるか!!
困ったもんです。
ちなみに引っ越しした先ではいわきの中心地に自転車で余裕で行ける距離なので行動範囲が完全に変わります。
気軽に図書館や映画館、駅ビル(小さい)にも行けそうです。
勿論、ライブに行くための高速バスや電車の乗り場へ行くのも自転車で行けそう。
私的には便利だけど・・・。
それはあくまで自転車や自動車など公共の交通機関を利用しない私が便利なだけで・・・。
抵抗勢力にとっては今居るところとあまり変わらないかもしれない。
バスがやはり1時間に一本しか無いんだよなぁ・・・。
ある意味仕方ないことですが。
田舎の欠点ですよなぁ・・・。