自転車・・・。

ビアンキの自転車の納入が遅れているため、考えが変わり始めてきた。
困ったもんだ。(素)
私的には、雨の日が重要なのだ。
坂道が多いから雨の日に座ったままでも登り切れる自転車が実は欲しい。
立ってならば冬月でも可能は可能なのだ。
というのも、雨を気にしながら走るって言うのが嫌なのだ。
どうせ、使うのは近所へのチョイノリに決まっている。
例えば買い物とか、レンタル屋に行くとか・・・あとは会社?(爆)
今度引っ越すところは絶対車より自転車の方が速い所なんです。
通勤ラッシュ時は渋滞が非道くって・・・。
帰りは車の方が速いだろうけど。
それを見越していたんだけどなぁ・・・。
何となく困った。(?)