と言いつつ・・・。

愛内里菜さんの新曲をゲットしてきました。
曲名が・・・某車メーカーのキャッチコピー(?)みたいで期待してなかったんですが・・・。
ホント、ファン失格と自分で思っていましたよ。
でも、聴いてみたら良かったですよ。マジで。
歌詞も昔みたいなフレーズが並ぶし、ちょっと涙が出ましたよ。
そして、歌詞の組立方も昔の・・・っていうか、里菜さんらしいし。
懐かしいと言ったら金額。
しばらく1000円だったのが今回は1260円。
久しぶりだなぁと思ったのは私だけ?(笑)
そして参曲目?
聴いているうちにRuby starsを思い浮かべましたよ。
っていうか、里菜さんなんかあったんかいな?(素)
とにかく今回も一曲目がインパクトがあって好きなのでエンドレスで聴いてます。
久しぶりにしばらくセカチュウから抜け出せそう。(笑)