取り敢えず・・・。

自分の部屋の雑誌や漫画、本等を片づけてみる。
・・・多すぎる。(素)
ホント、引っ越しを機会にゴミを捨てるってアリだと思った。
雑誌も里菜さんが必ず載っているのばかり。
・・・懐かしいなぁ。(ぇ)
今も里菜さんに期待しているって気持ちは変わらないが、以前ほど熱狂的ではないと思い知らされた。(苦笑)
私の言う熱狂的って言うのは少しでも載っていたりしたら本を買うって事。
今でも良く聴くのは里菜さんがダントツだけど、雑誌はほとんど買ってないなぁ・・・。
そう言う意味で今熱狂的なのは綾瀬さんか?(笑)
ま、これすらそろそろ熱狂的でもなくなってきたが・・・。
ってことで、そうなると古いMFMあたりは譲りたくなって来るもんだ。
このままだと捨ててしまう可能性が高い。(苦笑)
それくらい部屋が大変なことになっている。