利根にて・・・。

ちょっとお出かけ。
ま、ビデオを借りに行ったんですけどね。
で、帰りに家に寄ってみた。
大工さんがいたのでジュースの差し入れ。
話題は当然利根の話になって・・・。
やはりずっとママチャリだと思っていたらしい。(苦笑)
ま、思惑通りですが。
盗まれないように出来るだけママチャリっぽく改装しましたから。
でも、性能は段違い。
はっきり言って速いですから。
大工さんもマジマジと利根を見て、”よく見るとママチャリとは全然違うって分かるけど・・・パッと見はママチャリだね。”と言っていた。
やはり利根で良かったと。
ついでに家にアンカーを打って貰って利根と冬月を碇泊出来るようにして貰うことに。
物置のゴミを何とかせねばなぁ・・・。