ある方から・・・。

薦められた文章を読み終わりました。
これって映像にするとしたら絶対分割方式の方が良いと思う。
上は主役で、下は数人の男女。
とにかくオロオロしている主人公を誰だか分からない人達が必死になって文章でサポートする光景。(声は音声)
主人公が行動を起こしているときは縦半分くらいに画像を切って疑似雑談を行っているように文章でテロップが出るような。(勿論、主人公の声は音声。)
とにかく周りの人も主人公と同様にワクワクドキドキしているのを表現出来ないと意味無いと思う。
テロップに出てくる言葉は一般的な言葉で書いて、専門用語は使わないように。(笑)
なかなか素晴らしい話でした。
ちなみに主役の人は格好良い人ではダメだと思う。
どちらかって言うと味がある人が良いな・・・。
女性は綺麗な人じゃないといけないと思うが。
周りの応援する人も普通の変な言い方だとどこに出もいるような人が良いな。
とにかく見ず知らずの人が集まってヒートアップしていくのが面白いのだから、そこの所を間違わないで表現出来ればいいと思う。
良い話だわ。(素)