予定が狂う。(苦笑)

今日と明日でちょっと暮らせるくらいの引っ越しは完了させようと思ったが、無理になった。(苦笑)
しかも、抵抗勢力はやはり意見を変えて一緒に引っ越すだと。
・・・ごねるんじゃねぇ。(爆)
で、肝心の事故については・・・。
医者は骨や脳には異常がないけど、筋などは痛めているみたいだから様子を見ていくしかないと言われた。
なるべく普通に生活して変にかばわないようにと注意された。
長門は・・・。
思ったより非道い損傷らしい。
ディーラーと私の会話。
私:10万とかで直らないですよね?
デ:まさかぁ。
私:まさか、50万かかるとか?(半分冗談)
デ:見た感じじゃ確実に行きますよ。(マジ顔)
私:(焦って)まさか、最低50万くらい何ですか??
デ:ま、軽く50は越えると思って下さい。下回りが全体的に逝っちゃってますから。
私:・・・で、やるとなって直るのはどのくらい?
デ:一月近くかかるかな?かなり大きいよ、これ。
私:・・・。(絶句)この車、今となっては50万以上の価値あるんですかね?
デ:そこなんだよねぇ。保険の人とも話さないといけないけど、ちょっと厳しいかも。
修理でそんなに掛かったら、新車買えるで。(苦笑)
ま、保険の人から連絡来て、今回は相手が全面的に直すことになったらしいが・・・。
それにしても痛すぎる。(泣)