テロ組織、許せん。

日本人がついに犠牲になってしまいましたな。
親御さんの気持ちを考えると胸が痛みます。
そして・・・テロ組織、マジで許せん。
武器も持たない民間人を捕まえて、殺して、自分の思う通りにしよう何て、何て卑怯な。
戦士だったら、戦士と戦えよ。
あんたらの神様は自分より弱い物を殺せって諭しているのか?
それとも教えている人が歪んでいるのか・・・。
少人数でも大人数と戦える方法はいくらでもある。
日本の戦国時代ではそんな有名な話がいくつもある。
確かにこれだけレーダーが揃ったりすると難しいところがあるかもしれないけど・・・。
でも、やって良いことと悪いことがあるはずだ。
テロで犠牲になったのはイラクの市民がほとんど、あと外国の民間人、戦士なんかは圧倒的に少ない。(多いのは多いけど)
これが戦争なんだろうか?
非道い話だ。
そんなに外国の戦士達が気に入らないならば、自分達だけで国を作れば良いんだ。
例え3日しか持たないような感じでも良いではないか。
そう言うことをしていれば志を受け継ぐ者も現れるだろうし、国際社会も考えを変えるかもしれない。
とにかく今のやり方では好転することはまず無い。
もうちょっと考えて欲しいけどなぁ・・・。