干され・・・。(怒)

昨日、忘れていたけど主任として設計者を集めてちょっとした打ち合わせを行った。
人が折角プリントを渡して、集まって貰った主旨を説明し始めたのに、いちいち干されが横やりを入れる。(怒)
ただでさえ始めて話をするのでドキドキしているのにあぁ言うことを言われると調子が狂うんだよな。
はっきり言って途中から投げ出したくなりました。(素)
どうしてあの人はいつもそうなんだろう?
知っていることは話をせずに入られないのだ。
そして、責任が及ぶ話になると逃げ出す。
はっきり言おう、本当はこういう話を持ち出すのは干されじゃなくてはいけないのだ。
組織としては・・・。
私より格上なんだから。
でも、上司は私にやれって言ってきた。
困ったもんです。