今日・・・。

ディーラーに冬タイヤを持っていった。
整備が終わった長門が居た。
心の奥底から嬉しくなりましたな。
綺麗に直っていましたよ。
で、担当者にどういう状態になるか聞いてみた。
この担当者は結構技術的な話をして、今まで外れたことがないので結構信頼してる。(ヲイ)
さて、その話だと・・・。
普通に乗っている分には狂いはないとのこと。
まずい部品は直すのではなく、全部交換したんだそうな。
ま、事故車だとは分かってしまうけれど、私が乗っていたい期間内は余裕で普通に走るくらいまで直したそうだ。
何か凄いことになっているなぁ。(素)
明日、車検にかかったお金を渡して、長門に乗って帰る予定。
比叡は明日までのお付き合いだな。
月曜に保険屋さんに電話して引き取って貰おう。
土、日休みって言うのが悪いんだよなぁ・・・。(ぇ)