昨日・・・。

いつもCDを予約しているお店でCDを予約しに行った。
勿論、12/15発売、愛内里菜さんのアルバムだ。
金が無くても買うぞ。(マテ)
さて、店員さんにも完全に覚えられていて、別の店員さんが今回は対応してくれたんだけど、目があったら会釈してるし。(笑)
”おっ、また来たねぇ。”みたいな感じ?
なかなか、良い感じです。
さて、ガーネットクロウのアルバムも出たので買うことにした。
・・・無い。(ぇ)
探しても探してもない。
で、店員さんに聞いてみたら・・・。
何と、売れ切れですって。
前代未聞ですよ。
これは良い方に解釈すべきか、悪い方に解釈すべきか・・・。(殴)
どうしようもないので予約してきましたよ。ハイ。
多分、一緒の日に入ると見た。
12/14が楽しみですわ。(ぇ)