聴きましたよ。

タイトル通り、女性の強さ、弱さ、大胆さ、生き様(?)をうまく表現されているなと。
そして・・・一つのライブを経験したような感覚に襲われましたよ。
ライブを大事にしていきたいと言う里菜さんの姿勢が強調されているアルバムだなぁと思いました。
中でも一番印象に残ったのは”STEP UP!”ですかね。
これは、女性のみ成らず男性、特に仕事にも慣れ、ちょっと中だるみしている人には実感があるんじゃないでしょうか?
逆に言うと学生諸君にはピンとこないだろうなと思いました。
あと、今回のアルバムの特徴の一つとして歌詞が非常に分かりやすい。
逆に言うとあまり多角的にとれないので一つの意味しか無いって感じで単発って感じですが・・・。
”MISS YOU”も分かりやすく、静かな曲で良い感じだなと思いました。
里菜さんじゃないと歌いきれないなと思う曲があって、私は結構良いと思いました。
ただ、ファーストアルバムの”良い”とはまた違う”良い”なんですけど。(ぇ)