何故?

今日、ごくせんのスペシャル版を借りようとレンタル屋に行ったら・・・。
・・・????????????×∞
何故、セカチュウのDVDがあるんだ?
12/23発売じゃないのか????????×∞
でも、あったら借りちゃうもんね。(ぇ)
半信半疑で借りてみました。
・・・マジでこれ、本編じゃん。(苦笑)
見た感想は・・・。
うーん・・・・。(汗)
長澤まさみさん、主役だよね?
なんか・・・柴崎さんの方が目立っていたような・・・。
しかも髪が無くなってからどうもある人・・・タ○リの物まねをする・・・あの人を連想しちゃって・・・。
でも、まんべんなくドラマと同じような感じに進んでいました。
ただ・・・ドラマの総集編も約二時間。
ま、先生の目線という特別な事というのもあるけど・・・。
でも、どちらが良いかと言われたら私はドラマの方かな?
ドラマは映画を見ると結構贅肉があるなぁと思うけど、その分感情移入しやすいな。
突然の事で驚いたけど、ま、見れたのはラッキー・・・・なんだろうなぁ。ハァ。
私は・・・。
ドラマ>映画>原作かな?(ぇ)
原作はマジでいろいろ脚色しやすい、逆に言うとホントに骨組みしかない。
原作では涙は出ないなぁ・・・。
映画はやはり男の過去を断ち切れないもどかしさのシーンでは泣けるな。
楽器を弾くシーン・・・。(ヲイ)
って感じですが、どうでしょうかね?(私信)