昼休み・・・。

あるサイトを覗いていて・・・。
豚肉の切り落とし300g、卵4個、あと半端物野菜(タマネギ、人参、ジャガイモ、キャベツ、ピーマン)これらの素材で何を作りますか?と言う話があった。
真剣に考えましたよ。
私なら豚肉とピーマンとタマネギと人参を使って酢豚ですかね。
ジャガイモとキャベツで味噌汁でしょ。
卵が余ったけど・・・。
でも、家は卵を味噌汁に入れて半熟状態で食べるって習慣があるから・・・。
多分、酢豚とキャベツとジャガイモ(卵入り)味噌汁で決定かな?
定食屋に行ったら普通の酢豚定食でしょ♪
自信持って回答を見たら・・・。
ま、主婦ならではの回答があって感心したけど・・・。
でもさ、ツナを混ぜてサラダはないでしょ?
素材があまり無いって言うのが条件じゃなかったのか?
バカヤロー!!