・・・飲んだ。寝た。

久しぶりに日本酒を飲みつつ”ごくせん”を見た。
やはりごくせんは面白い。
アレだけある話なのにコミカルに進むから話が早い早い。
しかも1/15からまたやるでしょ?
楽しみだなぁ。
さて、おこたで日本酒、最高ですな。
ちなみに私は肴が無くても飲める派です。
その代わりお酒は少しでも美味しいのをって感じで選んでます。
ま、お酒に関しては量より質ですかね。
下戸って言うのもあるんですが・・・。
基本的に安いお酒って飲めないんですよ。(贅沢者)
いや、飲めるのは飲めるんだけど、自分からは飲まないみたいな。
で、おこたで飲んで、気持ちよくなるよね。
案の定寝ちゃいましたよ。(苦笑)
困ったもんです。
でも、幸せ〜♪