見たし、疲れたし。

長門の左側のサスペンション全面交換の為にディーラーの所へ。
ハンドリングは大分解消されましたが、未だに曲がる。(苦笑)
前は左にハンドルを切る機会が多かったが、今度は右に切る機会が多くなっている。(苦笑)
ま、昨日調整して貰って、右に曲がらないように調整したからその影響かと。
最初から全部交換すればこうならないのに。(素)
あとは変速のタイミングだな。
どうも高回転まで回すと変速する際少し吹き上がるみたいなのだ。
未だに試験運転って言うのが辛いわ。
しかも、今カーオーディオが使えない。
と言うのも、CDを入れる時に引っかかるのだ。
多分、事故のショックでおかしくなったものと思われるが・・・。
修理をお願いして、外してある。
しかも、年末に間に合わないと言う公算が大きいという。(苦笑)
年末、遠出が出来ないのは痛い、痛すぎる。
困ったなぁ・・・。
さて、今日は長門の修理に3時間以上ディーラーで待ちましたよ。
暇で仕方がないから犬夜叉を読んだけど・・・。
考えてみたら6巻くらい連続で読んでいたみたい。(苦笑)
おかげで疲れましたよ。
ディーラーから帰る頃には頭ラリってました。(爆)
風の傷!!(何?)