セカチュウ、DVDBOXキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

と言うことで・・・。
頼んだ本人すら忘れていたセカチュウDVDBOXが来ました。
今日、会社で会社の女の子に言われて気がついたんですけどね。(苦笑)
さて、再度見てみましたよ。
途中、寝ちゃいましたが。(爆)
何か、このセカチュウを見るときはどうしようもないくらい眠いときが多い気がする・・・。
で、二度目の感想。
はっきり言います。最初見たときより印象が変わりました。(ぇ)
原作やテレビ版を無視して、実際自分が高校生だったらどうなんだろう?
ただそれだけに集中して見てみました。
そう言う視点で見ると映画版の亜紀と朔太郎、なかなか良いではないですか。
そして、朔太郎を救ったのも亜紀が朔を思う心だったという、優しい気持ちだったし。
これはドラマ版でも生かされている。
原作は本当に朔は亜紀の死から立ち直ったのか微妙に分かりづらかったからなぁ。
少なくとも私は微妙に感じました。(ぇ)
そして、映画版は何故眠くなるか何となく分かった。
役者は良い演技してます。
何が原因か?
静かすぎるんです。
私、個人的に雨の音とかって眠くなるんだよね。
もう、しょっちゅう雨の音でしょ?
ホント、目を閉じると眠くなる。(殴)
10秒くらい意識が飛んでいるんだよねぇ・・・。
何はともあれ二回見ました。
これからも暇があったら見るんだろうなぁ・・・。
あと、このDVDBOX、通常より高いだけあると思いました。
(何と1万越えている)
本編DVDの他に特典DVDが二枚も入っている。
流石に今日は見れなかったが・・・。
あと、ビジュアルブックでしょ、そこには何かフィルムが入っているし。(3コマだけ)
あとはインタビュー集、MAP集・・・。
何よりフレームに入っているウエディング写真?
丁寧にセピアですよ。セピア。
こりゃ、好きな人にはたまらない物ばかりです。
逆に言うと大して好きでもない人には”うわー、そんなのいらね。w”って感じになりそうですが・・・。
私は好きな人の方なのでいたく気に入ってます。
無い金をはたいて買っただけの価値がありましたよ。
ちなみに私の入っていたフィルムは律子(子供)と亜紀(髪がまだある)が病室で話をしているところ。
これっていろいろな場面が買った人に行っているんだろうなぁ・・・。
そう考えると何か良い感じです。
何か、ようやく映画版もまともに見れた気がする・・・。