えっと。

組合関係の親睦会でした。
正直疲れました。(苦笑)
いろいろ楽しい話を聞けたのは収穫でしたが、何となく気を使ってしまって・・・。
社交性がないなぁと痛感してしまいました。
ってことで、明日起きれるか非常に不安。(苦笑)
次の日仕事なのに3次会まで付き合わされるって有り得ないから。(素)
でも、3次会の所のオネイサンが里菜さん好きってこれが大収穫でしたな。
いきなりSTEP UP!をかけるんですよ。
もう、感動でウルウル。(マテ)
ま、個人ではなかなか行けないお店だけど・・・。
でも、嬉しかったですな。
こう言うところに自分はちょっと(?)ヲタだなと。
里菜さん関係では必死だなと自覚します。(苦笑)
里菜さんはもっともっと指示されて欲しいと願ってやまないです。
だから、地元で好きって人がいると急に親近感が沸く。
ま、親近感が沸くだけなんですけど。(爆)
でも、知る前と知った後では口調が変わっていることに気づく。
やばいよなぁ。
みんな里菜ヲタではないのにさ。
でも、好きって聞いたとたん、”おぉ!同志だ!!”みたいな感じになってしまう。
ホント、不味いなぁ・・・。
でも、制御できないってどういう訳なんだろう?
あまりに自分の周りに里菜ヲタがいないからなんだろうか・・・?
グチャグチャしてきたけど、今言いたいこと!!
愛内里菜さん、マンセー!!”(マテ)