集中しすぎか?

今日は午前中仕事。
流石にいい加減休みたくなってきたよ。
どんなに皮肉言われたって休みたいんだい。
さて、家に帰ってから昼飯を食ってちょっとだけ買い物。
古本屋でドラクエ5の本を買ってきました。
さぁ、ロマサガの後はドラクエだ!!
っていうか、思いっきり後退している気がする。(苦笑)
そんな訳で今日は3時間ほど集中してやってみました。
勿論、ロマサガ3・・・。
はっきり言います。
訳が分からん。(素)
夢の中はようやく脱出できましたが、何のためにそこに行ったのか、どうやってボスの所に行ったのか全く覚えてません。(苦笑)
訳が分からないまま進んでいるような気がする。
私の本当の目的は行方不明になった姫を捜すことなのに・・・。
姫の手がかりが全くつかめない。
何だかなぁ・・・。