ホワイトバレンタイン。

チョン・ジヒョンさんが出ているので借りてみた。
・・・眠い。(マテ)
流れがねぇ・・・スローテンポなんですよ。
しかも、最後の最後まですれ違いで・・・。
やきもきしましたよ。
結局、最後もすれ違いで終わりなのかしら・・・?って感じでいまいちはっきりしなかった。
そう言う内容なのに、DVDのおまけ・・・予告編みたいなのを見たら滅茶苦茶恋愛ストーリーみたく表現されている。
微妙な内容なんだけどな。
今まで見たチョン・ジヒョンさんの作品ランキングでは最下位ですな。
と言っても3本しか見てないが。
一位は”猟奇的な彼女”だな。
これは内容が良い。
微妙に何とかキャッツアイみたいな表現を使っているけど。(ぇ)
でも、見ていて面白いし、暴力的って言っても筋が違う暴力ではないし。
何か、微笑ましい話で好きです。
二位は僕の彼女を紹介します
最近見た話だけど・・・。
ま、何も予備知識を入れて無く、且つ、回りに観客がいなく、更に見ている部屋が暖かければ泣けた話だったなぁ・・・。
別に恋人がいなくても良いじゃないか。(開き直り)
ってことで、今回のは最下位。
ストーリーのテンポが悪く、致命傷は最後まではっきりしないって言う所だなぁ・・・。
ま、チョンさん自身は綺麗でしたよ。