やはり・・・。

女優さんは女優さんだと思いました。
ある方の有り難い情報のおかげでごくせんは見逃したけど(誰か録画してませんか?(私信))これは見れました。
って言うのも、寝ていたのが致命傷だったのだが・・・。
ホント、体調が悪いわ。
さて、綾瀬はるかさんが出ているというので見ました。
セカチュウのおまけで普通のしゃべりというか、テレビでのトークは苦手な人なんだと思っていたけどホントにそうでした。(苦笑)
思いっきり論点ずれているけど自分では一所懸命みたいな。
良く聞けば分かるんだけど、普通の人はわからんだろうなみたいな。
要は省き過ぎなんですな。
オーディションの時の話も友達が先に落ちちゃったけど自分が最後まで残ったって最初に言ってから話をすれば(でも、この時点で論点ずれているし、もっと言っちゃうとこの話だけで終わっているんですが)分かるけど、重要な部分を省略しているから聞き手が分けわかんなくなっているみたいな・・・。
緊張しているのか天然なのか・・・。
でも、綺麗でしたな。
雨鱒の川、正直楽しみにしてます。
こっちでやってなかったんだもんなぁ。
見たかったのに。