で、続き・・・。

干されが、4/1付けでいなくなるらしい。
自主的に辞めるそうな。
う、嬉しい。(殴)
でもさ、干されがやっていた区間を私がやることになりそうだ。
うわぁ・・・。
後輩も今度は主力として私のやっている区間をやることになるそうな。
うわぁ・・・。
後輩は、まだまだ私に教えて貰いたいことがあるそうな。
うわぁ・・・。
どうなっちゃうんでしょ?
そして、家のグループで役についてるのが私だけになってしまった。
事実上の上。
今までは課長がいるからと遠慮していた(マジで)けど、これからはそう言うことも考えないといけない。
うわぁ・・・。
でも、家の会社ははっきり言って組織として成り立っているとは到底思えないから、後輩の力を借りて家のいる所だけでも組織化しようと考えている。
うわぁ・・・。(バカ)