致命傷。

致命傷とは・・・読んで字のごとく、命に傷が致って事で・・・。
日本人なら致命傷って聞いたら、まず助からないって思うでしょうな。
ってことで・・・。
やはり長門が受けた傷は致命傷だと今日改めて思い知らされました。
今日、代車で長門と同型の車を借りて運転したが・・・。
この感覚だよなぁと思い知らされた。
私が求めているのはこの感覚なのだが・・・。
今の長門は、加速したりする度にエンジンとハンドルが干渉しあって、正直自分で調整しないといけない。
本来、車というのはまっすぐ走ろうとする物なのだ。
今の長門は、まっすぐ走らないで、その時その時の干渉次第で右にも左にも向かっていく。
私にとってスッゴイストレスなのだ。
今度の修理で多分ディーラーは根を上げることだと正直思う。
後は、今まで引っ込んでいて知らん振りしている加害者次第。
直接対決の舞台は整いつつ在るなぁと思っている・・・。
正直、ムカツク!!!!!!!!!!×∞