これで良いのか?

トヨタが”レーシングにも何となく力を入れてます”ってアピっているドラマが最終回でした。
・・・良いのか?これで・・・。
最後がネジの弛みによるクラッシュって・・・。(苦笑)
でも、どんなに頑張ってもトヨタがレースの車を作っている会社ってイメージが沸かないなぁ・・・。
やはり、ちょっと人生に落ち着いちゃった人が乗る車ってイメージが強いわ。(苦笑)
何でかなぁ・・・。
デザインも若々しいのがあるけど、若々しいだけで手を加えるのが難しいみたいな・・・。
トヨタ車って何となく手を加えると全体的におかしくなる車が多い。
その逆がホンダ車なのだが・・・。
イメージって難しいなぁ。(素)