初体験♪

ルンッ♪
・・・キャラ違くない?(苦笑)
さて、今日は、生まれて初めてパンチとキックの練習をしました。
俗に言うジャブとローキックなんですが・・・。
あと、初歩的な防御の仕方?
パンチやキックってメッチャ疲れるのね。(素)
防御の型も疲れるし。
たった10分か20分の話だけど、バテバテ。
基礎体力がなさ過ぎるって痛感しましたわ。(苦笑)
でも、全く上手く出来なかったけど、終わってみたら何か気分爽快。
ストレス発散などではなくて、純粋に体を動かしたのが気持ち良いみたいナノだ。
これ、良いなぁ・・・。
今まで喧嘩は避けてきたから肉弾戦ってやったこと無かったんだよね。
だから、こういう動きは滅茶苦茶縁遠いものだったんだけど・・・。
自由に動けたら面白いだろうなと思った次第で。
先生にも誘われたから、気が向いたら行ってみようかな。
今より苛々することも無くなると思うし・・・。(多分)