バトル・・・。

今日は、車屋さんに昨日いろいろ言っていたのでその結果などを聞きに気軽な気持ちで行ってみたであります。
何と、まだ車も探していなかった模様であります。(苦笑)
嫌な予感がしたが、取り敢えずめぼしいのを探して貰うことになったのであります。
やはり来て正解だと思った次第であります。
そしてしばらくして・・・。
二件見つかったのであります。
一つは、今の車より車格が下がる物件。
もう一つは、車格は上がるけど、走行距離が1.5倍マシと言うとんでもない物件でありました。
・・・帯に短したすきに長しであります。(苦笑)
思った通り、物がなかったわけで・・・。
それから二時間もいろいろ話をして、ようやく一台に絞ったわけであります。
今度は相手とのバトルなわけであります。
正直、疲れるであります。