買い物・・・。

今日は、大量に買い物をしました。
いつもながら100円ショップは品揃えが豊富で感心しました。
工夫次第ではホントに部屋が片づくなぁと。
また、過去の雑誌は捨てようかとも考えてます。
里菜さんが好きなことには変わりないけど、好きな上で今や将来を大事にしていきたいと悟ったのが最近なので・・・。
その悟ったことに基づくといろいろあるのは捨てた方が良いかな?と・・・。
まだ構想段階なのでもっと煮詰めます。
さて、今日書きたかったのは次のことがメインであります。
麗しの君が部分部分髪を染めていた。
メッシュというのでしょうか?
あまり詳しくは分からないけど、完全に茶髪ではなくて、茶色のカラーをすいた感じで入れているんです。
アァ、良い感じだと思いましたね。
って言うか、麗しの君だと何をやっても良く見えるという。(殴)
そして、今日はお釣りを返してくれるときに目をしっかり見て返してくれました。
う、嬉しい・・・。(マテ)
一人で舞い上がってました。(呆)
新しく引っ越しをして買い物に行く機会が減ったのが実は、私の中では最大の不満であったわけであります。
しかし、ホント仕事熱心で真面目な人であります。
今日も大量の荷物でしたが、入れやすいようにしてくれたし。
麗しの君のレジをやって貰ったら、他の人のレジにはマジで並べません。(素)
素敵な方であります!