長門に二ヶ月ぶりに乗りました・・・。

ホント、長かったなぁ・・・。
今回、長門はドナドナされることに決まりました。
長門に乗っているとどうも気分が悪くなるんだよなぁ・・・。
相変わらず、振動は凄いです。
そして、しばらく車屋に居たせいか、どうも代車っぽくなっちゃって目も当てられない。
古くさい車って感じがして最悪。
これが三年前の車だなんて信じられませんよ。(素)
今、長門にはほとんどの物が外されています。
ナビ、オプションで付けた小物入れ、肘掛け、ノースモーカーズボックス等々・・・。
がら空きであります。
ホント、どうしようもない車に成り下がったであります。
悔しくて仕方ないであります。
ホント、あのケダモノ女が・・・。(怒)
そして、長門に乗って気分が悪くなる理由が少し分かったであります。
確かに振動もあるけど、乗っているたびにおかしな所を探しているんですよね。
左隅の方向から振動有り、とか、回転が一定の域に達すると異音有りとか・・・。
勿論、ハンドルの修正も左約1.5センチ切らないと・・・みたいな。
そんなことを見つけるたびに、事故にあった瞬間を思い出したり、今までの恨み辛み、悔しい気持ちなどが込み上げてくるわけであります。
負傷した右肩も痛み出してくるし。
もう、十分も乗っていると気分は悪くなるし、苛々するし、肩は痛くなるしで、事故る確率が滅茶苦茶上がります。(苦笑)
ディーラーの言うとおり、精神的なところが大きいと再確認した次第であります。
出来ることならば、ケダモノ女の所有する車をグチャグチャに破壊して、崖からでも突き落として同じような痛みをあわせてやりたい、そして、私は素知らぬ顔で痛がっている姿を横目に悠然とお茶でも飲んで楽しく過ごしている姿を見せつけてやりたいくらいであります。
ホント、怒りや恨みって嫌な感情であります。
冷静になって得た悟りなんてほんの数秒で消え去ってしまい、ギッタギッタのバッキンバッキンに苦しめてやりたいなんて考えるのですから・・・。
長門には身を守って貰い、本当に感謝しているのでありますが、最後にもう一度長門には助けて貰いたいと思っているであります。
精神的に助けて欲しいのであります。
だから・・・悔しいけど、数日でお別れになるであります。
明日、時間を見つけて洗車をしたいと思うであります。
多分、最後になる・・・。
長門は、車であって車でないのであります。