長門改造計画?

長門に前・長門で使用していたシートカバーを装着したわけであります。
ちなみに本当は洗濯屋さんに持っていって、綺麗にして貰おうかと思ったけど、時間がないのでコインランドリーで滅茶苦茶綺麗にしました。
一応、除菌や消臭もされるしぃ・・・。
さて、装着してみたら・・・。
・・・何か、微妙に小さくない?(ぇ)
縮んだ訳ではなさそうだが、微妙に小さい・・・。
四苦八苦して装着しました。
・・・小一時間後・・・。
装着完了!(テッテケテー)
自分で言うのも何だけど、なかなかの出来であります。
座ってみた。
良い感じです。
ちなみに今の長門のシートは、前・長門のシートより良い物を使用しているので、座り心地も微妙に違うのであります。
特に顕著なのは後部座席。
かなり座りやすいのであります。
これは良い・・・。
また、トランクには以前の所有者が使用していたと思われる、純正のハーフカバーが入っています。
これって、装着すると一気にお年を召した人って感じになるんだよなぁ・・・。(爆)
ま、遊ばせとくのも何なので、一応後で洗濯をしてから考えようと思います。
でも、ホント以前の所有者も長門を大事に乗っていたって言うのは時々感じられます。
良い物に出会えたと感謝しているであります。