表題の通り・・・。

私が運転する長門としては、長距離の処女航海と言うことで。(笑)
やはり前・長門より運転しやすい。
何より力があるのでアクセルを思いっきり踏まなくても進むので助かるのであります。
しかも、今日からラッシュが始まったらしく、常磐道も車が多かった。
実は、ずっと追い越し車線を走っていたという罠。(爆)
で、細かい町乗りやエアコンをずっとつけっぱなしと言う条件で平均燃費が約16Km。
高速は、時には130Kmオーバーを出して、ほとんど120Kmで走っていたり、町中は渋滞をしていたり、エアコン付けっぱなしと言う事を考えれば結構走る方ではないだろうか?
前・長門ならばもうちょっと落ちるかもしれないシチュエーションだ。
あと、21号電探改・・・あまり使えないかも。(苦笑)
システムを通り過ぎてから報告されても意味無いんですが。(爆)
でも、作動しているのはずっと以前から警告しているので、まぁ良いとするであります。
とにかく、最初は成功って事で、どうすか?