オゾン発生装置vs芳香剤

と言うことで、カー用品店で芳香剤を見てみました。
選ぶのが苦手なんだよねぇ。(爆)
いろいろ匂いを嗅いでいると何が良い匂いなのか分からなくなる。(泣)
他の人の車で”良いな”と思うのはあるけど・・・。
で、いろいろ匂いを嗅いでいると、どうも柔らかい女性向きの芳香剤を好む傾向がある。(苦笑)
キッツイ匂いのでは無く、甘ったるいのでもなく・・・。
ココナッツみたいなのはNGですな。
で、微妙に石鹸っぽいのを買いました。
石鹸と香水をたして二で割ったみたいな・・・。
その後、スピーカー売場にてスピーカーを物色。
店員にいろいろ聞いて、参ったことが判明。
何と、リアスピーカーが特殊な形態なので取り付けるのが微妙に無理らしい。
ってことは、フロントが社外品でリアが純正品?
うーん、食い合わせが悪そうであります。
一応、値段を聞いて出てきたけど、困ったもんだ。
ディーラーに良いのがないか相談してみよう。
でも、ディーラーも意外とそう言うのは勉強不足だったりするんだよなぁ・・・。
困ったものであります。